最近の広島近辺の釣り事情

皆様、初めましてstich-poohです。

今後、広島近辺で釣りをしながら気づいた事や釣果などを書いていこうと思いますので、よろしくどうぞ。

 

まず、最近釣りに行ったときに気付くことは、とにかく人が多すぎる事です!

特に11月前後の青物シーズンに入ってからの人の多さは半端じゃないです!

有名な所だと休みだと、とても釣りができるスペースがない程です。

 

私自身、メバリング、アジング、エギング、ライトショアジギング、ちょい投げやサビキ釣りなど、様々な釣りをやっていて、どこの釣り場で何が釣れたなどの情報を元に現地に行ってみたりしますが、見たり聞いたりするだけじゃなくて、自分から発信していけたら少しでもお役に立てれるのかなぁと思いブログを書くことを決意しました。

 

って、話が逸れてしまいましたが、とにかく人が多すぎるのでエギングでもイカがすれるのが早いのかなぁとか色々考えて新規開拓しようにもなかなか近場だと厳しい状況ですね。

 

皆様は、どこで何を狙って釣りされてますか?

 

是非コメント下さい。

 

今回は人がどこの釣り場に行っても溢れかえっている!ってだけの内容が無いしょうもない記事で申し訳ありませんが、今後は釣果情報なども上げていく予定ですので、是非!一度!お越し下さい!